手ぶらでお散歩

日常的に使用しているもので便利なものを主に紹介しています。

MENU

iPhoneの充電器のケーブルに悩まされていませんか?

こんにちは。

 

iPhoneの充電って動画などをみているとすぐに減っていきますよね。

 

充電器には専用のケーブルが必要で、私は外出中にズボンのポケットにケーブルと充電器を入れて歩く事が多いです。

 

ズボンのポケットからケーブルがはみ出してしまっていてどうしたものかということがよくありました。😓

 

女性の方はバックの中に入れている方が多いと思いますがケーブルは絡まったりしてしまうことがあると思います。

 

では、ケーブルがない充電器はないのかと探してみたところありました。

  

iPhoneと一体化して充電できるモバイルバッテリー。^_^

 

f:id:heitodekun:20190408134203j:plain

iWALK 超小型 モバイルバッテリー iPhone 3300mAh ライトニング 超軽量 コードレス 充電 バッテリー 急速充電 コンパクト iPhone/ipod対応

 

 です。

 

このバッテリーを使ってからは快適に充電できています。

 

3300mAhの充電の容量があるので、iPhone約1回分のフル充電ができています。

しかも大きさが7.2×4.2×2.3㎝とiPhoneの幅に収まる大きさです。

重さも75gなので充電器を差したまま電話をしても重さは感じませんでした。

 

充電器の色はホワイトとピンクの二種類です。

 

ただ、スマートホンに付けているカバーによっては充電の端子がしっかりささらないために充電できないことがあるので注意して下さいね。

 

あなたも快適なスマホ生活を送ってみてはどうでしょうか。(^_^)