手ぶらでお散歩

日常的に使用しているもので便利なものを主に紹介しています。

MENU

SoftBankに子育て応援クラブができました。

こんにちは。

 

f:id:heitodekun:20190408133008j:plain

 

小学生以下の子供がいる方向けの特典です。

 

先日、私もSoftBankのショップに行って申し込みをしてきました。

申し込み方法は簡単で子供の保険証などの本人確認書類と契約者本人の本人確認書類があればできました。

 

契約者本人に対して3人の子供が登録できるということで、2人分の申し込みができました。

 

子供の誕生月は初回通信料が3,000円割引になるそうです。

2回目以降は1,000円の割引が適用されるとのこと。

 

ただでさえ携帯電話の通信料が高いので、小学生以下の子供がいる家庭には助かりますね。(*^o^*)

 

また、Myフォトという月額300円かかるサービスが最大で7ヶ月無料になります。

Myフォトとはフォトブックや写真プリント、カレンダーを毎月1つ作成できるそうです。

 

また、ライフエールというレジャー施設、家事や育児サービスを割引するという特典が最大で7ヶ月無料で使えるそうです。

 

Myフォトとライフエールは7か月を超えてしまうと月額300円がかかってしまうので、必要がなければ7カ月使用した後はサービスの解約を忘れないでくださいね。

 

子育て応援クラブの入会は無料なので小学生以下のお子様がいる方は是非入会してみてはいかがでしょうか。